【7月】受験に向けて夏の特訓!

受験に向けて夏の特訓!

津別町公設民営塾Plusでは夏休みの期間を使って受験生に過去問を解かせていました。

時間を測り、集中力を切らさないように本番同様に問題を解いていました。

また、塾で得点表も作成し、解き終えたら記入してもらっていました。

得点を記入することで自分の点数の移り変わりが分るので、良い動機づけになっていると思います。

下の写真は受験生である3年生が夜遅くまで頑張っている姿です。

お互いにライバル意識をもやし、切磋琢磨しながら勉強に励んでいました。

受験生の皆さん、志望校に受かるためにはしっかりと演習をこなし

自分に自信をつけるのが良いと思いますよ!

塾としても全力で応援させてもらいます(^^♪