【7月】町のマスコットキャラクター活用

町のマスコットキャラクター活用

ブログやTwitter等のSNS配信に力を入れるために何か手を打とうということで、足寄町のマスコットキャラクターである「アユミちゃん」を活用し始めました。

 

具体的には、写真のようにアユミちゃんを実際に作成し、様々な場所に連れていった写真をSNSに載せることで、塾と町の両方をPRすることを目指しています。

もちろん足寄町役場に足を運んで許可取りもしていますし、副町長様からも『ありがたい。是非やってください。』とのお言葉もいただいています。

こうしたアユミちゃんコーナーをブログ等に設けることで価値を高め、少しでも足寄町のために貢献できればと願っています。