【10月 】最初の試験を終えて!

受験生が最初の試験を終えて、K君が出来を教えてくれました。
テストは出来たけど、面接がしっくりこなかったとのことでした。
しかし、まだ試験が残っているので、悔いがないように最後までやり切るんだと意気込んでいました。


先日の試験の本番ではなんと物理は10分弱で試験を終えたとのことでした。塾で対策プリントを作成した甲斐がありました。
努力した結果が出せて良かったですね。
3年生が面接で非常に忙しくなってきています。忙しい中で、勉強もする必要があるので、大変だとは思いますが、ここが正念場です。
リクエストがあれば、対策プリント等を作成しますので、是非気軽に塾を利用してくださいね。