【11月】美幌の生徒も頑張っています!

津別高校の中間試験が11/21(火)から始まりました。
津別高校の生徒も一生懸命勉強していましたが、今月は町外から津別高校に通っているmちゃんとsちゃんを紹介したいと思います。

一生懸命数学の問題を解いています。
遠くから通う中で、勉強を一生懸命やっている姿を見ると応援したくなっちゃいますね。
町内在住の生徒は2人を見習ってもっと頑張らないといけないですね。
2人とも塾に来て、分からない箇所が分かるようになって、「塾に来て良かった。」と言ってくれました。
少しでも学力を伸ばしたいなら継続的に塾に来て、頑張りましょう!
塾としても全力でサポートします!