【7月】弟子屈高校 学校祭

7月16日~17日は、弟子屈高校の学校祭でした。

16日は「摩周の里 夏まつり」内にてアトラクション披露ということで、それぞれの学年がダンスを披露しました。

雨が降ったりやんだりの、あいにくの天気でしたが1か月にわたる練習・準備の成果を見せてくれました。

 

 

 

 

 

17日はコロナの影響で残念ながら非公開ということでしたが、生徒のみなさん楽しめたようです。

弟子屈高校は、学校祭が終わったらすぐに夏休み。その夏休みが明けて8月31日~9月2日は前期期末試験が待っています!

弟子屈町公設民営塾は、前期期末試験対策をバッチリお手伝い!夏休みのうちに苦手を無くしましょう!