【9月】地元Youtuberとコラボ! 志学塾をPRしました。

玖珠志学塾をもっと知ってもらうため。そしてたくさんの方に玖珠美山高校に入学してもらうため。

玖珠志学塾ではyoutuberとしても活躍されている玖珠町観光ファンタジー大使「あべこ」さんとコラボして、玖珠志学塾のPR動画を作成しました。

取材日には授業のため通塾していた生徒の皆さんにも協力してもらい、授業の様子の撮影の他、塾を利用しての感想、将来の目標などのインタビューを実施しました。

授業風景やインタビューの様子、生徒の皆さんの表情から、玖珠志学塾が和やかな雰囲気で自分の「夢」に向かって勉強できる環境だということが分かっていただけるのではないかと思います。
興味のある方は「くすまTV」で検索を!

玖珠志学塾に限らず、私たちが運営する公設民営塾では、子ども達に寄り添いながら地域に暮らす子ども達の「夢」を全力で応援しています。

公設民営塾に興味のある自治体の方や公設民営塾で働いてみたい方は、ぜひページ左下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。