【12月】共通テストに向け、全力応援宣言!

12月。大学入学共通テストまであと少しとなりました。

玖珠志学塾は学習環境の充実を通した玖珠美山高校の魅力化を目指し、設立されました。

その最終的な目標は言うまでもなく、玖珠の子ども達の思い描く進路の実現です。

今日も塾にはたくさんの高校生が訪れ、一生懸命に授業や自習に励んでいます。

毎日、欠かさずに通塾する生徒さんも多数。その姿勢に応えるべく、私たち講師も全力で学習指導に当たっています。

年に数回、定期的に開催される教育委員会主催の玖珠志学塾運営協議会においても、この時期の話題はやはり3年生の進路状況。

地域住民である委員の皆様から、温かなご助言、励ましのお言葉をいただきながら、塾は歩み続けています。

玖珠町は学校、地域が一丸となって子ども達ぬ「夢」を応援する町です。

玖珠志学塾も地域の一部として、子ども達の「夢」の実現に全力で取り組みます!

玖珠志学塾をはじめ、私たちBirth47が運営する公営塾では、地域の高校の魅力化や入学者数増加を目指し、様々な取り組みを行っています。

公設民営塾に興味のある自治体の方や公設民営塾で働いてみたい方は、ぜひページ左下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。